猫ちゃんもWELCOME☆

2010年05月05日

 管理人はるの at 23:37 | Comments(4) | ペットちゃん紹介
こんばんはmoon3バイトですdog
私のゴールデンウィークは今日でおわり。
皆さまはいかがお過ごしでしたか?

ゴールデンウィーク最後のペットちゃん紹介はワンちゃん2匹、猫ちゃん1匹です(^▽^)
まずは猫ちゃんcat

猫ちゃんもWELCOME☆
ロックちゃんです^^
ちゃんとリードが!!いいこですね~♪
次はワンちゃんズ。

猫ちゃんもWELCOME☆
右がチャッピーちゃん、左がナナちゃんです^^
チャッピーちゃん、階段が少しきつかったかな?
猫ちゃんもWELCOME☆

猫ちゃんもWELCOME☆
3匹ともお利口さんでかわいかったです!!
ワンちゃんも猫ちゃんもゆっくりくつろげる空間になるよう努力しますhappy02


猫ちゃんもWELCOME☆


同じカテゴリー(ペットちゃん紹介)の記事画像
お盆
チョコちゃん♪
メイちゃんです!
ペットに優しい社会って?
トイプーちゃんたち
同じカテゴリー(ペットちゃん紹介)の記事
 お盆 (2010-08-14 17:45)
 チョコちゃん♪ (2010-05-03 22:13)
 メイちゃんです! (2010-05-02 21:16)
 ペットに優しい社会って? (2010-02-24 20:15)
 トイプーちゃんたち (2010-01-08 15:11)

この記事へのコメント
こんばんわ

GWは楽しく過ごされましたか?

ワンにゃんともにゆったりとくつろぐ空間よかことです( ̄ー+ ̄)
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年05月06日 22:07
俺自身まだ始めたばかりだけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!

このペースだとマジで俺の月収100超えするかもww
Posted by しゅうた at 2010年05月08日 06:45
>黒ぶ~さん
こんばんは!
GWはあっという間に過ぎてしまいました~。
でも、大好きワンちゃん猫ちゃんとたくさん出会えてうれしかったです(´∀`*)
Posted by 管理人はるの at 2010年05月10日 00:02
>黒ぶ~さん
こんばんは!
GWはあっという間に過ぎてしまいました~。
でも、大好きワンちゃん猫ちゃんとたくさん出会えてうれしかったです(´∀`*)
Posted by 管理人はるの at 2010年05月10日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

貸し別荘春野邸
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
お知らせ