ポカポカ・・・じわっと汗

2010年03月14日

 管理人はるの at 18:41 | Comments(0) | ヒメワカ
今日はポカポカいいお天気でしたねheart04
頭がぼーっとして頭痛にやられたバイトです。
バフ○リン飲んだら治りました(´∀`)
ちなみに私の半分も優しさでできてるんですよsmile

頭痛が落ち着いてからは、ヒメワカを車に放り込んで、公園へ行ってきましたcar
いつもの空港公園・・・ではなく、今日は
佐野常民記念公園
ですdash





ポカポカ・・・じわっと汗
土手の下にある公園で、広々~~。
お子さん連れやジョギングされてる方が多かったです。
車を降りると猛ダッシュの2頭・・・dog
ポカポカ・・・じわっと汗

こんなにひろ~~~い公園です。
遊具はあまりないので、お散歩やジョギングされている方が多かったですね。
ポカポカ・・・じわっと汗
2頭でクンクン。
いつもと違う場所だと匂いが気になるみたいですnotes
ポカポカ・・・じわっと汗
ヒメと反対方向へ歩くワカ・・・。
2頭同時の散歩は大変ですsweat01
ポカポカ・・・じわっと汗
一方、ヒメは・・・
階段を駆け上がりたがってる・・・sweat01
ポカポカ・・・じわっと汗
2頭別々の方向に行こうとするので、私は両手を広げてグルグル回っておりました(笑)
こんな風に仲良く歩いてくれるのが一番良いんですけどね・・・(〃▽〃)
あー、ワカ!水たまりには気を付けておくれよ・・・。
ポカポカ・・・じわっと汗

「目はあんまぃ見えんけど、水たまりくらい大丈夫よ!」とでも言いたそう・・・coldsweats01
ワカさん、だいぶ、ゼェゼェ言ってますけど?
ポカポカ・・・じわっと汗
まだ歩き足らないヒメ・・・。
ポカポカ・・・じわっと汗


散歩が終わるころには私も汗かいちゃってましたsweat01
春らしくなってきたおかげか、徐々に予約も増えてきましたhappy02
GWのご予約はお早めにお願いしますshine
予約⇒info@harunotei.com

ポカポカ・・・じわっと汗




そろそろ暖房器具もいらなくなってきたかな?


同じカテゴリー(ヒメワカ)の記事画像
3/10のヒメワカ
3/9のヒメ
ラン!ラン!ラン!
ワカちゃんのカット
空港公園へお散歩に。
ヒメちゃんのカット
同じカテゴリー(ヒメワカ)の記事
 3/10のヒメワカ (2010-03-10 16:38)
 3/9のヒメ (2010-03-09 23:49)
 ラン!ラン!ラン! (2010-03-08 17:08)
 ワカちゃんのカット (2010-03-01 18:44)
 空港公園へお散歩に。 (2010-02-28 16:30)
 ヒメちゃんのカット (2010-02-26 16:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

貸し別荘春野邸
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
お知らせ