たまごちゃんたち!!

2010年04月14日

 管理人はるの at 23:36 | Comments(2) | バイト日記
こんばんは。バイトですmoon3
今日の晩御飯のおかずにポーチドエッグがありました。
珍しい・・・・。
なんでかなと思って台所を見ると

たまごちゃんたち!!
たまご!!

小ぶりのたまごがたくさんです。
母にどうしたのか聞いたところ、別荘近くの養鶏場で買ったものだそうです。
全部で
216個
あるって!!!
母も頼んでいて受け取ったらこの数だったので驚いたみたいです(;´∀`)
とりあえず、いろんなとこにおすそ分けして半分くらいになりましたぁ♪

春野邸へお越しの際は、ぜひ周辺を散歩してみてください♪
養鶏場があったり、山菜が採れたりと大変おもしろいですよhappy02


たまごちゃんたち!!




たまご料理いっぱい食べれます!!


同じカテゴリー(バイト日記)の記事画像
炊きこんでみました
秋の味覚
夏野菜
キンラン
春爛漫
山道を散策
同じカテゴリー(バイト日記)の記事
 炊きこんでみました (2010-11-04 23:14)
 秋の味覚 (2010-10-25 14:37)
 夏野菜 (2010-08-07 17:18)
 キンラン (2010-05-26 21:21)
 春爛漫 (2010-04-11 09:48)
 山道を散策 (2010-03-29 15:37)

この記事へのコメント
こんにちわ~(^-^*)/

200個超えのタマゴ、圧巻ですね!  卵焼きが大量にできますねヾ(≧∇≦)〃

ポーチドエッグを知らない黒ぶたよりΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
Posted by 黒ぶた3150黒ぶた3150 at 2010年04月15日 18:55
>黒ぶ~さん
こんばんは!
玉子ちゃんたち。圧巻でしたよ~♪
小ぶりなので、ちょうどいい感じでした☆
Posted by 管理人はるの at 2010年04月15日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

貸し別荘春野邸
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
お知らせ